サービスガイド
ご注文の流れ
-
①商品をお買い物かごに追加する
ご希望の商品を選択し「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がお買い物かごに追加されます。
「ご注文へ進む」ボタンを押して、ご購入の手続きにお進みください。 -
②ご注文前のご確認
<会員登録がお済みのお客様> 「ログインして注文する」ボタンより、ご注文手続きへお進みください。
<非会員のお客様> 会員登録を希望される方は「会員登録して注文する」ボタンを、会員登録を希望しないお客様は「会員登録せずに注文する」ボタンより、ご注文手続きへお進みください。
-
③お届け先情報入力
商品のお届け先を入力してください。
※ギフトの場合は、贈りたいお相手の住所を入力してください。
入力後、「配送オプションの指定へ」ボタンを押してお進みください。 -
④配送オプションの指定
商品の配送オプションを選択してください。
配送オプション選択後「お支払い方法の選択へ進む」ボタンを押してお進みください。 -
⑤お支払い方法の選択
お支払い方法を選択してください。
お支払い方法選択後、「ご注文の確認へ進む」ボタンを押してお進みください。 -
⑥ご注文内容の確認
ご注文内容の最終確認をしてください。
間違いがなければ「ご注文を確定する」ボタンより、ご注文を完了させてください。 -
⑦ご注文完了
「ご注文ありがとうございます」の画面が表示されます。ご注文内容の詳細は「マイページ」でご確認いただけます。
支払い方法について
クレジットカード
- JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
- 決済業務は株式会社エフレジに委託しております。
- ご利用手数料は無料です。
納期について
13時までのご注文は、各商品ページに記載の納期で出荷予定です。
取扱店から直送扱いの商品については、取扱店の営業日によって納期が前後することもありますのでご了承ください。
万一在庫切れで、納期を超える場合は、翌営業日中にご連絡いたします。
※最短でのお届けをご希望の場合は、お届け希望日を「指定なし」でご注文下さい。商品の準備ができ次第、出荷いたします。
※大量注文やお客様入力に不備がある場合は納期が変更される可能性がありますのでご了承ください。
配送・送料について
配送について
離島など、配送会社のお届け不可地域もございます。各社ホームページをご確認ください。
送料について
すべての商品を送料込み価格にて表示しております。
※お取扱店によって、北海道や沖縄へのお届け時、別途送料をいただくことがございます。各商品ページをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて
生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは致しかねますのでご容赦ください。
返品・交換
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には、商品到着日当日中に当サイトお問い合わせフォームへご連絡ください。
送料は、当方負担にて良品と交換させていただきます。
当方より返品・交換などの対応をさせていただきます。
また、確認のため、不良のあった商品をそのまま保管くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ギフト対応について
ギフト対応可能な商品もあります。
ラッピングには、料金がかかる場合があります。
各商品ページをご確認ください。
マイページについて
マイページについて
ご注文履歴をご確認いただけるほか、お客様情報の変更・解除、クーポン情報の確認が可能です。
※会員登録をせずに注文された場合は、ご注文履歴のみご確認いただけます。
パスワードの再発行
パスワードを忘れた場合、こちらのパスワード再発行フォームより再発行手続きをお願いいたします。
再発行の流れ
- ①ログイン画面または上記リンクよりパスワード再発行フォームへ移動
- ②メールアドレスを入力し「新しいパスワードを受け取る」をクリック
- ③入力されたメールアドレス宛に新パスワード付きのメールが送信されます。
- ④ログイン画面より「メールアドレス」「新パスワード」でログイン
- ⑤マイページの「お客様情報」からパスワード変更
※③で入力されたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもしくはセキュリティソフトの設定のご確認いただき、
再度新パスワード発行のお手続きをお願いいたします。ご登録のメールアドレスをお忘れの際は、お名前漢字フルネーム、
注文時のメールアドレスなどをご記載いただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
ご注文履歴の確認
ご注文履歴とその詳細、進捗状況をご確認いただけます。
アドレス帳について(会員様限定)
お届け先のリストを管理することができます。
アドレス帳に登録したお届け先は、ご注文の際にそのまま使用することができるため便利です。
Excelによる一括登録や、グループ管理機能にも対応しています。
アドレス帳:新規アドレスの登録(会員様限定)
アドレス帳に1件ずつ手入力でお届け先を追加できます。
クーポン(会員様限定)
マイページのクーポン欄で、所持しているクーポンや使用履歴をご確認いただけます。
期限までにご利用がない場合、クーポンは失効いたします。
※各クーポンの取得・ご利用はお一人様1回限りとなります。また、ご注文時のクーポン併用はできません。
※クーポンを利用したご注文をキャンセルされた場合、クーポンの再発行はできませんのでご了承ください。
クーポンのご利用方法
ご利用可能なクーポンを所持している場合は、「お支払い方法選択画面」にてクーポンが表示されます。
選択してご注文確認画面へお進みいただくと、クーポンのご利用ができます。
※クーポンは税込合計金額からの割引計算になります。
お客様情報(会員様限定)
会員登録時のお客様情報を確認・変更いただけます。
「お届け先リスト」で自動入力されるご自宅住所の変更を希望される場合、マイページのご住所欄で変更してください。自動入力画面が更新されます。
退会について(会員様限定)
マイページトップの右下の「退会する»」をクリックしてください。
ご本人確認のパスワードを入力し「退会する」をクリックいただくと、退会完了となります。
※退会に伴いすべての登録情報・設定が削除されますのでご注意ください。